2016年6月6日月曜日

"SHITTYFLUTE"、全力でSkrillexをカバー。


以前記事にした、リコーダー(とその他の笛)でどんな曲もカバーしちゃうYoutubeチャンネル、SHITTYFLUTE。その無理矢理さと一応リズムだけは死守しようとするガッツで我が家の爆笑を誘ったこのチャンネル、その後とんでもない動画をアップロードしてました。




...!?

カバーしたのはSkrillexの"Scary Monsters And Nice Sprites"。ダブステップならぬflutestepだそうで。今回もメロディーは完全無視でリズムだけ死守するスタイルが際立ってますね。個人的には曲が盛り上がりはじめてからのリコーダー大合唱が、昔おじいちゃんの家で聞いたニワトリの鳴き声にしか聴こえないです。素晴らしい。

それにしてもこの動画どうやって撮影してるんでしょうね。一人であの笛たちを一気に吹くなんて超人じみたことができるとは思えないし、友達と協力しているのか、それともダビングをしているのか....おそらくダビングなんだろうけど、その姿を想像するだけでこみ上げるものがあります。

今後も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿