2018年1月22日月曜日

Punk Rules Okay Tourが始まる!


RNR Toursが新しいツアーシリーズとして、"Punk Rules Okay Tour"をアナウンスしました。当初BelvedereALMEIDAwaterweedの3バンドによるツアーとしてアナウンスされていたものに、イギリスのDarko、フランスのBare Teethが追加されています。

またBare Teethは初日と最終日のみの参加で、ほかの日程は彼らの所属するFar Channel Records主催のツアーとなるようです。

なんて真面目に書いていられないくらいすごいツアーがアナウンスされました!前に記事出した時も書いた気がするけど、waterweedはもちろんのこと、アナウンスされている海外勢がどれも単独で来日しておかしくない面々…ツアーをやるってだけでも大変だと思うのに、もっと面白いことを追求してか、こうやって最高のツアーを組んでくれるRNR Toursには頭が上がりません。

世界中の他のツアーを見ても、カナダ、フランス、イギリス、日本と色々な国のバンドがツアーを回るなんて機会は南米のWe Are One Tourとこのツアーくらいなので、もしかしたらRNRも意識していたりするのかなあ。それは定かじゃないにしても、このツアーが日本版のWe Are One Tourみたいなビッグツアーになってほしいですね。

自分も仕事のピーク期ではあるけど、なんとか甲府と新宿は遊びに行こうと思っています。いやー楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿