2016年9月25日日曜日

ロシアのStrange Remedyがかっこいい!


ロシアのStrange Remedyってバンドがむちゃくちゃかっこいいです。





Forusのギターのプレイスルー動画を探しているときに"Aaron"の動画を見つけて、そこから辿っていって出会ったこのバンド。明らかにForusとか、Darkoとか、Fullcountとかその辺の高速メロディックを意識したフレーズ満載でちょっとすごいことなってます。

ロシアって言ってもバカ広い国だからどこのバンドかまったくわからないし、正直何者なのかわからないので、いろいろググって見たのですが、どうやらYoutubeとvk(ロシアのSNS)しか情報源がない模様(ちなみにvkだともう一曲聞けた)

音源とか超ほしいんだけどどうにかならないかなあと思い、とりあえずvkのアカウントを作ってバンドページらしきところにコメントを残してみたけどどうなるかな笑

上の動画を見る限り結構大きいフェスに出たりしてるみたいで、フロアの反応もよさげな所を見ると無名なバンドじゃないみたいだけど…いろいろ気になる存在です。とりあえず連絡ついてくれ!笑


(これはそういう曲なのだろうか)

0 件のコメント:

コメントを投稿