2017年9月12日火曜日

来年激アツなツアーが開催されるらしい


来年、スケートパンクのビッグネーム達がツアーを行うようです。とはいっても南米の話ですが。

この話を目にしたのは南米の高速メロディックを扱っているサイト、Screaming Fastcoreのポスト。南米のSolid Music Entertainmentというプロモーターが、来年行うツアーの予告をしたみたいなんです。


Twitterでされた予告を見ると、確かに「僕たちの来年の最初のツアーはカナダとアメリカのスケートパンクバンドになる」とだけ書かれてありました。情報はそれだけ。

実はこのプロモーター、知る人ぞ知るWe Are One Tourの招聘元。今年のWe Are One Tour(Let's Leave No Punks Unspoken: We Are One Tourが帰ってきた!)が来月頭だからこれが来年のWe Are One Tourとかではないだろうけど、彼らのこれまでの実績とかを踏まえれば、それに劣らないえげつない組み合わせも十分にあり得ると思います。地球の裏側じゃなかったら絶対に行くんだけどな…笑

来年最初のツアーってことは近いうちにアップデートがあると思うので、続報があったらまた記事書きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿