2014年2月17日月曜日

はじめに

初めまして、僕です。

僕はおおまかにパンクと呼ばれる音楽を長い間好きでいます。
なので、パンクに関わる時々の気になったことを、このブログで触れられればと思います。


でも僕から一方的に情報を提供しよう、とは考えていません。
何も知らない人からすれば、僕は自分の好きな音楽について多くのことを知っていますが、同時に同じ趣向をもつ人からすれば、僕が知っていることは、微々たる物に過ぎないからです。
好きな音楽について、多くのことを知ってる人からはそれを教わり、これから知ろうという人には、その手助けとなる、そんなことができたらなあ、と今は夢見ています。


(あとは個人的に就職活動をしていることもあり、その息抜きも今は兼ねています笑)


基本的にはCDのレビュー、海外バンドのツアー情報、見に行ったライブの感想などを書くつもりです。
また、海外フェスへ出向くこともあるので、その際には旅日誌みたいなことをするかもしれません。


書いてるうちにまとまりが無くなってきた、こうなったらなんでもありだ!
ということでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿