2014年2月18日火曜日

【雑記】気になるライブを見つけた

昨日のエントリーでも出てきたカナダの高速メロディックバンドMUTE。彼らのFacebookにかなりアツいライブ告知がありました。
https://www.facebook.com/events/216318801905425/?previousaction=join&source=1


いやいやいや。Story Of The YearSilverstein、MUTEって!すごいなー。SOTYとSilversteinが同時に見られるだけでもすごいのに、MUTEもいるとは…日程と資金さえあればこれだけのためにカナダ行くのを辞さないんだけどな…


場所がMUTEの地元、ケベックなので、もしかしたら彼らは地元バンドとしてこのイベントに声をかけられたのでしょうか。もう1バンドのStill My Queenも地元のバンドのようです。PureVolumeで試聴もできました。さわやか。

0 件のコメント:

コメントを投稿