2018年6月2日土曜日

Adrenalizedがまた日本に来る!


スペインの高速メロディック、Adrenalizedの2度目の来日ツアーがRNR tours主催で7月に行われます。ツアーは7/19の大阪から、waterweedが帯同します。

てことでAdrenalized再来日が決まりました!前回のバカテクすぎる来日から2年、まさかまた日本で彼らを観られるとは思ってませんでした。しかもFacebookとかを見ていると、どうやらアルバムを作ったりしているみたいなので、もしかすると新曲もやってくれたりするのかなーなんて期待しちゃいますね。


自分も個人的に前回の来日は横浜に観に行ったんだけど、メロディックとはかけ離れたイベントで、バンドもお客さんもちょっとかわいそうだなーって印象が強くて。そんなこともあって、今回みたいにメロディックのバンドと共にツアーをする彼らを見られることがとても楽しみです。

ちなみにLLNPUのわたくし、7/21の甲府に出ます。笑


去年はお客さんとして遊びに行ったShamesとstrain for us共同企画で、全12バンドのお祭りみたいです。NEUTRALがこの中にいないのが悲しいけれど、去年よく聞いていたwaterweed、Before Meと対バンできるのも嬉しいな。strain for usに関しては4年ぶりの対バン。さらに言うと個人的に今年の夏休み初日になりそうなこともあって、ワクワクが止まりません。笑 早く当日にならないかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿