2016年3月10日木曜日

A Day To Remember、新曲公開!

フロリダのA Day To Rememberが新曲"Paranoia"を公開。ここから聴けます。明日にはフリーダウンロードできるようになるみたい。





ついに来ましたADTR!去年日本に来たあと何本かライブをしてから動きがぱったり途絶えていたのですが、突然新曲と一緒に帰ってきました。今メンバーが何して働いているかのおふざけビデオを公開してて、そんな事より新曲は?思ってたらこれです。最高ですね。

それにしてもこんなストレートな曲を新曲として出してくるとは。上手く言えないけど、All I WantやらRight Back At It Againみたいな「良くも悪くもADTRのシングル」って感じの曲だろう、とたかをくくってただけに裏切られましたね。しかもお得意のメロディーの運び方とかはそのままだから、聴けば一発で彼らだとわかるっていう。

まだ1曲だけだから次回作がどうなるとか推測はほとんどできないけど、前作までの流れをある程度ぶった切ってくるのかなあって気がしますよね。ただこれまでのADTRって何があってもいわゆる「コア」な要素は残してきてたから、そこに縛られないこういう曲があるとライブでできる事の幅が広がりそう。

なんにせよ次が楽しみです。


Checking in from Florida.

A Day To Rememberさんの投稿 2016年3月5日

0 件のコメント:

コメントを投稿