2016年11月23日水曜日

【今年もやるぞ】 あなたの(去年の)ベストディスク !2016(2015)【クソ企画】


今年もやりたいと思います。去年のあなたのベストディスク。


どうせ誰からも来ないとタカをくくっていたら思いの他いろんな方から連絡を頂き冷汗が止まらなかった一昨年、今年こそ誰からも来ないと思っていたら、ランアンランのかなごんさんから2年連続で投稿頂いてびっくりした去年に引き続いての3回目です。

主旨は
"みなさん去年の年末リリースでチェックできてなかったけど今年よく聞いた1枚や、そもそも去年は全く興味なかったジャンルの1枚は必ずあると思います。そういったアルバムを、是非教えてください。"(去年の記事の原文そのまま)
です。去年の記事を書いた際に一昨年の記事からコピペしてきた詳細、思いっきり流用してます。


仮に奇特にも去年のベストをシェアしてくださる方は、llnpu.gobo[あっと]gmail.com宛に、
・お名前
・Web(あれば)
・去年末の時点での去年のベストディスク(あれば)
・今現在の去年のベストディスク(最大10枚)
・コメント(あれば)
をお送りください。

とにかくいろんな人の去年のベストディスクを知りたい(そしてしれっとハマる)と思っているので、ご連絡お待ちしておりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿