2018年7月1日日曜日

MxPx is back!

ワシントンのメロディックパンクMxPxが久しぶりの新曲、「Let’s Ride」を公開しました。




MxPxが帰ってきました!ちょっと前にkickstarterで資金を募っていたのが上手くいったみたいですね。リリース日程とかはぱっと見出ていないようだけど、音源のプレオーダーも始まっています。

新曲は軽快なリズムに乗って、これぞMxPxって感じで歌いあげられるメロディがたまらないですね。ビデオのストーリーもMxPxを聴いて育ってきた自分たちにとどめを刺しに来ている感があります。


MxPxといえば数年前まで”Allstars”ってことで、マイク以外はサポートでプレイしていた時期が長かったですよね。自分が彼らに出会ったのはAllstarsが始まったころで、そのあとの”Plans Within Plans”の頃には一度メロディックを聴かなくなっていたのもあって(そんな時期もあった)、今はリアルタイムでこういうタイミングに立ち会えることがとても嬉しいです。

言いたいことは他にも色々あるけど、書き出したらわりととりとめのつかない感じになったので、あとは下のビデオ2つを観てみてください。本当にMxPx最高なんだから。リリース楽しみだなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿