2019年1月17日木曜日

LLNPU 5th Anniversary Show(Last Update:2019/2/1)



"LLNPU 5th Anniversary Show"
2/23(Sat) Studio Olive

(from A to Z)
Ask Your Mom

Open 16:30 / Start 17:00
Door:1,000yen(+1drink)

前回の更新でバンドも全て決定…と思っていたところ、土壇場で横浜Ask Your Momが出演してくれることになりました!それに伴い、Open/Startが各30分早くなっています。20:35終演予定、21:00ごろから乾杯という健全なタイムテーブルですので、まだ迷われている方はその点も含めて引き続きご検討ください!


(以下1/21の更新)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日告知をしたLLNPU5周年企画、横浜の大好きなお兄さんたちMexican Ageが追加されました!出演バンドがこれで確定したので、Open/Startの時間と合わせてアップデートします。引き続き、ご来場お待ちしております!


(以下オリジナルの投稿)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"LLNPU 5th Anniversary Show"
2/23(Sat) Studio Olive


Open/Start:TBA Door:1,000yen(+1drink)

2014年2月に初めての投稿をしてから丸5年、なんかキリがいいよね、ってことでLLNPUの5周年イベントを開催します。

場所はeleventwelfth来日から引き続き横浜のStudio Olive。前回は全9バンドの軽いお祭り状態だったけど、今回はバンド数をグッと絞って、しっぽりとしたパーティーになればいいなと思っています。というか飲みに行きたいだけなので飲み会です。

内容は京都の高速メロディックLASTEND、越谷の高速メロディックZENITH ANGLEを横浜のSxGxSで迎え撃つ布陣。関東と関西でアクティブに活動する若手の高速メロディックバンドが集まった、ピロピロな一日になると思います(弊バンド除く)。しかもどちらのメンバーも、ありがたいことにこのブログをチェックしてくれていたようで…会ったり連絡を取ったりするたび、ブログの更新が少ないことを指摘されています。笑

余談はさておいて、いい1日になるよう残りの時間も準備を進めて行くので、ご来場おまちしておりますー!

   


0 件のコメント:

コメントを投稿