2019年1月3日木曜日

新年のごあいさつ

(一人旅じゃなくて出張で富山行ったときのやつ)

あけましておめでとうございます。

昨年は上半期にそこそこブログを更新できていたものの、下半期は怒涛のライブラッシュでまーったく更新ができないままの年越しとなってしまいました。

とはいえ3枚目のコンピ、初イベントとなるeleventwelfth来日@Studio Oliveと、ブログじゃないところで色々と動けた1年だったと思います。ちょうど1年前の記事を読み返すと、レビューと旅日記以外も何かやりたいって書いていて、結果としてそれが形にはなっているなと。そもそものベースであるブログが滞っているので本末転倒だけど…笑

今年も状況はあまり変わらず、スタートから去年後半と同じくライブラッシュになりそうなので、しばらくはこちらの更新も停滞気味になりそうです。まあ以前のような年100本以上みたいなペースは現実的でない以上、のんびりと活動を続ける中で、LLNPUをどう動かしていこうか考えていけたらと思っています。まずはのびのびになってる去年の夏の件をなんとかせねば…

ということで今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿