2015年6月15日月曜日

Warped TourのStage Split公開

先週がとても忙しく、更新が止まりがちだったけれどこれからちまちま再開していきますね。

今週末から始まるVans Warped Tourのステージ割りが発表になりました。こんな感じです。


写真はちょっと見にくいけど、左上のShark Stage、Unicorn Stageが1st,2ndステージ、Monster Energy Stageがメタルコア/ポストハードコアのステージ、Journeys Left/Right Stageがポップパンク/メロディック寄りのステージという扱いみたいです。

出演者は早い段階で確定していたけれど、それでもこうやってステージ割りがされた形で見ると改めて豪華だなあって感じますよね。その中で日本のCrossfaithが、前回より良いMonster Energy Stageに名前を連ねているのはすごいとしか言えません。

このブログではRoad To Warped 2015というシリーズで今年も出演者のディスクレビューをしていたのだけど、こうしてみるとJourneys Stageのバンドを多く書いていたみたいです。シリーズ的にはあともうひとつMonster Energy Stageのバンドをレビューして終わりになるかな。

ちなみにそのほかライブキャストの時間割、出演バンドも情報が解禁になっています。これはリマインダ感覚で直前に記事にしたほうがいいかなと思うので、改めて書くつもりです。一応書いておくと、ライブキャストで中継があるのはこのバンドたちみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿