2015年10月12日月曜日

Childdish(Chile) is great!

チリのChilddishというバンドがヤバいって話です。




先日久しぶりに新しいバンドをあれこれ探していて、アルゼンチンのAnother Chanceのツアーをチェックしていたところチリラウンドに名前のあった彼ら。最高です。


チェックした音源は同郷のUnión x Afánってバンドとのスプリット(このバンドもかなりカッコいい)。彼らの音源は3曲なんだけど、全曲スペイン語の巻き舌が効いたボーカルと妥協ゼロの攻撃的なリズムでグイグイ押すスタイル。荒々しい中にテクニカルなフレーズが少しずつちりばめられているんだけど、決してテクニカル路線には走らないあたりがたまらないです。

単独での音源リリースは数年前に1度あるものの、それに比べるとこのスプリットのクオリティがずば抜けて良くなっているので、単独作のリリースを期待しちゃいますね。コンピ出てくれたりしないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿