2017年4月19日水曜日

Rise Againstが新譜をリリース?


Rise Againstが新譜をリリースしそうです。


きっかけは昨日突然公開されたこの画像。各行おそらく曲の長さであろう数字の後に、暗号みたいな言葉の羅列が続いています。どうやらトラックリストみたいですね。

そして上に貼った投稿のリンクにアクセスすると、意味深なパスワード入力画面が出てきます。ある単語を入力すると…。

パスワードのヒントはこの投稿のキャプションと、画像です。コメント欄に答えを書いちゃった人がいるので、どうしても気になる方はこっそり確認してみてください。ちなみにパスワードはロックアウトされないようになっているみたいなので、パワープレイで何とかすることも…可能…?

また今日になって、「Thursday」というコメントと共に新曲と思われるビデオの一部が公開されていました。こうなると余計に楽しみになってきますね。どんなアルバムなんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿