1. Road to Warped Tour
全米夏の風物詩ことWarped Tour。その前哨戦として毎年アラスカで行なわれているRoad to Warped Tourの出演者が発表になりました。どこかのブログのレビュー企画みたいなタイトルですよねえ。(すっとぼけ
Sleeping With Sirensのようなキャーキャーされちゃう系からReel Big Fishのような激シブ、カムバックしたSum 41、新作がすごかったState Champs...とラインナップの上の方だけさらうのでもかなり豪華で面白い面々ですね。それにしてもサムは気合い入れて色んな地域にライブしにいってるみたいで、本当にカムバックしてきたんですね。これまでに観た彼らはどれもデリックがボロボロだったので、今どうなってるのか気になります。
それにしても話は変わるけどこのイベント、Warpedのオフィシャルには出演者の情報とか一切掲載されていないんですね。案外アメリカ本土とアラスカでは運営会社が違って、名前を借りてるだけ、みないたことあるのかなあ。
2. Groezrock
そしてサムがヘッドライナーの一角を担うGroezrock。こちらはFace To Face、Terror、Northlaneなどまあ「らしい」面々をアナウンスしてきました。ちなみにこの画像に出てるのが今回の追加分。気づいたら日割りも発表になってますね。2日とも常にライブ観っぱなしでいける...
既にアナウンスされてるサム、No Fun At Allと今回のTerrorは3月から4月頭に来日が決まっているから、どこで観るかちょっと迷うなあ。一緒に来日するバンドもそれぞれ魅力的、かといって航空券だなんだで金銭的にはかつかつ...しばらく悩みそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿