2016年12月7日水曜日

LLNPUコンピ作り途中経過


です。10月にしれっと記事だけ出してたコンピづくりの続報。

この間rejectedkidsのディストロをやっていたり(まだ数枚あります)、銚子に遊びに行ったり、温泉に浸かったりして、ブログの更新があんまりアクティブじゃなかったですが、オファー自体はしれっと順調です。

今は返事待ちのバンドがいくつかあるけれど、現状12バンドが決まっていて、海外勢のオファーのほうはひと段落ついた状態。国内もあと少し。返事待ちの確定次第ながら、今年も15バンドくらいになる予定です。

これからは残りのバンドとコンタクトを取りつつ、曲順だったり、もろもろを決めていく感じでしょうか。まあ年末年始のごたごたもあるので、のんびりとやっていこうと思います。

リリースは現状2/11(土)を予定。収録バンドはきっとその1週間前くらいにはお伝えすると思われます。ちなみにちょっとしたサプライズもありですので、しばしお待ちを…!


そういえば彼ら、新曲をFBに上げていましたね。新譜に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿