2014年4月28日月曜日

【Live HD In A Dive #2】Lions Lions @ The CroFoot, Pontiac, MI {2013 Take it or Leave it Tour}

あまり更新が出来てないけど、最近面白いと思ったライブ映像を。




ボストンのポストハードコアバンド、Lions Lionsの昨年のツアー映像。このバンド、ライブパフォーマンスが異常。ギターを回す、飛ぶ、ギターを上に投げ上げる、なんでもありで、常に見応えがあります。この日は友人か誰かの誕生日も祝ってた笑


まあこんだけ動き回るし演奏はそこまできっちり弾いてるわけではないけど、それでも実際に観たら超楽しそう。ベースの歌が意外に声出てるし、いい声だし、もっとツインボーカルで売り出していっても面白いのかも、とおもいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿