2014年4月1日火曜日

Rockstar Mayhem Festival 2014、今年の出演者を公開。


メタルを中心に数多くのバンドが夏のアメリカを回る巡回型フェス、Rockstar Mayhem Festivalが今年のLineupを発表。


ついにMayhemもアナウンスがありましたね。ここ最近にリリースがある(予定している)バンドが順当にアナウンスされている印象。ただやっぱり超豪華だよなあ。以前こんな記事書いたけど、夏休みを使ってできれば観たい。


あと今年気になったのは、"Victory Records Stages"の新設。Sumerian Recordsのステージがここ数年このフェスにはあったんだけど、今回はVictory Recordもステージを持つみたい。様々なバンドに出会いたいと思ったときに、掘り下げていく方法の1つに好きなバンドの所属するレコードレーベルのバンドを聴く、という方法があるけどそれをフェスに応用した、おもしろい取り組みだと思う。日本のフェスでも「残響ステージ」とかやったら面白そうなのにね。


もう1つ気になる発表があったので、後ほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿