2014年11月30日日曜日

【企画倒れ必至】あなたの(去年の)ベストディスク!


これが俗にいうクソ企画ってやつです。多くのレビューブログさんが年末になるとその年のベストディスクを発表したり、いろんな方からの参加を募ったりしていますが、LLNPUでもやってみたら面白いんじゃないかなと思いました。

ただこんなことやってもまともに投稿があるとも思えないことから、趣向を変えて去年(2013年)リリースのベストディスクを挙げてもらったら面白いんじゃないかなと思い、こんな企画にしました。

みなさん去年の年末リリースでチェックできてなかったけど今年よく聞いた1枚や、そもそも去年は全く興味なかったジャンルの1枚は必ずあると思います。そういったアルバムを、是非教えてください。

どなたからも応募がなければ、年末にしれっと僕の去年のベストディスクを公開するだけの企画にするので、そのときは企画倒れしたんだなと思いつつご一読頂けると嬉しいです。笑

興味のある方は、12/25までに

・お名前
・Web(あれば
・去年のベストディスク(ランキング形式でも箇条書きでも1枚でも、何でも可、最大10枚)
・コメント(昨年末に考えていたベストディスクとどう変わったか、LLNPUへのコメントなど)

の4点をページ上部の"Contact"ボタン、あるいはllnpu.gobo[あっと]gmail.comにメールを送って頂けると幸いです。

よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿