2015年8月23日日曜日

旅に出ます。

夏休みがまとまって取れたのでまた旅に出ます。予約投稿なので、おそらくこの記事が公開される頃は静岡の長さに苦しんでいる頃でしょう。



今回行くのは四国。未だに行った事のない土地なので楽しみです。がどうやら台風が四国初上陸をお祝いしてくれるそうですね、わーい…。数日前から仕事中にちまちま天気予報を見ていたんだけど、台風の予報円が日を追うごとに的確に四国を捉えていく様を真顔で見続けていました。

最近川がマイブーム?になっていて、四万十川!吉野川!最高じゃん!って感じで旅程など決めていたんですが、どうやら高知から四万十川に寄り道しながら愛媛へ抜ける日に台風直撃なようですね。川の様子見に行ったらダメなやつ…

ちなみにPCを持っていかない予定なので、このブログではちょっとした企画もののレビューを準備しています。月曜日から何日か連続で自動投稿する形になる予定です。まだ書いてる途中なので出発までに何本書きためできるかわからないものの、1週間更新しないみたいな事はないはず。

台風で足止めになったらそれはそれで笑い話になるかな。久しぶりのまとまった休み、楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿