2015年8月15日土曜日

Soundwave Festival、第一弾にBullet For My Valentine発表。

来年1月にオーストラリアで開催される事がアナウンスされていたSoundwave Festival、第一弾の発表者としてBullet For My Valentineが発表されました。




ついに出演者の発表が始まったようですね。初回発表の形式は去年同様1バンドのみ。去年は当時Hopeless Recordsと契約したばかりのcoldrainがアナウンスされてびっくりしたけれど、今回はいきなりビッグネームのアナウンス。

今年は各都市2日間開催だったSoundwave。しかし来年は1日開催、かつアデレードが開催地から外れることになっており、ツアーの規模がやや縮小気味。その中でBFMVがアナウンスされるのは、少し期待が持てそうです。ヘッドライナーやステージ数など詳細はこれからだろうけど楽しみです。

今年はタイミングがあわなくて行けなかったけど、今後のアナウンス次第では来年遊びに行きたいなあ。

それはそうとBFMV、ベーシストが新しくなって新作をリリースしたようですね。ちらっとしか聴いていないけれど、なかなか良さげな感じです。Killswitch Engageに少し似てきた?

0 件のコメント:

コメントを投稿