2014年3月9日日曜日

チョコボール「モチモチモチ みたらしだんご」

コンビニ行ったら売ってたから購入。
チョコボールの変わり種は出るたびに買ってしまうなー。
今回はこの味。


チョコボール「モチモチモチ みたらしだんご」
Rate 4.00

なんかね、「きなこもち」って味があったけど、あれにすこしみたらしっぽさがあるだけ。笑
みたらしだんごのタレの感じはするけど、所詮チョコだなという普通の感想になりました。でもあまじょっぱい感じが出てたのはいいと思いました。


ちなみに僕が期間限定のチョコボールで一番おいしいと思ったのは、メロンソーダ味でした。中にラムネが入っててよかった。毎年夏に出てくるので、ことしももう少ししたら食べられそう。


ということで雑な更新を入れたところで、ES書きにもどります。午前中には出したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿