2014年3月21日金曜日

Vans Warped Tour announced Of Mice & Men,Finch,Four Year Strong and more





Vans Warped TourがOf Mice & Men,Finch,Four Year Strongなど追加アーティスト13組を発表。OM&M,Finchは全日程の出演ではないようです。

 もう2週間前から10バンド超の発表で、ビッグネームのアナウンスは終わったような雰囲気だったからあまり期待してなかったのに、ここでOM&Mが来るとは!もしかして連続出演かなと思ったんだけど、年度ごとのWarped出演者一覧をチェックしたら昨年は出てなかったのね。それで今年アルバム出したばっかだし、ってことを考えると納得。


そしてFinchは2002年以来12年ぶりのWarpedとのこと。うーむ、干支一周。ということで2002年のWarpedは誰が出てたのか調べてみたら。


しゅごい(絶句)

この一覧見ただけで心躍る。あとプレステ2がスポンサーなのが地味にツボ。ちなみにここに出ていないところだとSum41、Midtownとかもいたみたい。2002年当時に大学生だったら、何が何でも見に行ってたと思う、というか2週間くらいWarpedの追っかけしてたんだろな。


タイムマシンが出来たら、2002年に戻ってWarpedをエンジョイしたいな。(何の話だ

0 件のコメント:

コメントを投稿