2014年9月11日木曜日

エクアドルのレーベル?主催のコンピが素晴らしい。


エクアドルのPunk & Rock Ecuadorというレーベル?がリリースしたコンピがとても素晴らしいという話です。収録アーティストは次の通り。



1. Waterweed - 10 Years
2. Forus - No mercy
3. Scarlet Pills - Sing with me
4. Pavimento - Venciendo el miedo
5. Belvedere - Subhuman Nature
6. Bullet Bane - Impavid
7. Mute - Bates Motel
8. BBs Paranoicos - Sin salida
9. Nikson - Movin´on
10. Aznar Youth - Protector Solar
11. G.O.E. - Nueva Sangre
12. The Decline - Treasure Island Was a Sausage Fest
13. Another Chance - Discrimination
14. Lowprofile - Apathetic Means
15. Tío Sam - Sin Héroes
16. Middlename - Freedumb

まず1曲目が日本のWaterweedなのでびっくりしますね。笑

Forus、Mute、Belvedere、Bullet Bane、Nikson、どのバンドも高速メロディックでは名の知れたバンドばかりです。南アフリカのLowprofile、オーストラリアのThe Declineなんかもいるし、高速メロディックで5大陸制覇している感がたまらないです。

エクアドルのレーベルだけあってその中でも調べてみれば中南米のバンドが多いようで、僕もこれを足がかりに中南米のバンドを漁ってみようかなと思ってます。今までBullet Baneとかは知っていたけど、英語圏じゃなかったりなんだったりでなかなかきっかけが無かったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿