2014年10月29日水曜日

【予告】「海外フェスのススメ」シリーズをやります。

2つ前の投稿でいろいろ新しいことをすると書きましたが、今回はその第1弾として「海外フェスのススメ」というシリーズの連載をやることにしました。今のところ全4回を予定しています。第1弾の記事は近日中に書き上げて公開するつもりです。

僕自身海外フェスには何度か足を運んでいます。どれも今となってはとても思い出深い旅行になりましたが、その準備の段階はわからないことだらけで四苦八苦したのを覚えています。

日本のフェスとは違って、海外フェスは事前に入手できる体験談が極端に少ないのです。フェスの詳細は英語を苦にしなければいくらでも自力で入手可能ですが、交通事情とか、宿とか、そういったことも知りたいわけで。体験談を書いている方の中でも、そこまで踏み込んで話をされている方はかなり少なく、ましてやそれを体系立てている方はおそらくいないと思います。であるならばこのブログでそれをやろうではないか、ということ。

それと現段階では全4回を予定していますが、あくまで今提供できる情報量から全4回としているだけで、可能であればもう少しシリーズを増やしてもいいかなと思っています。人任せな言い方ですが、「俺の体験談を聞いてくれ!」という方大歓迎です。とにもかくにも、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿