2014年10月5日日曜日

【Review】チョコボール "パチパチレモン味"

さあ、久しぶりにチョコボールです。

チョコボール "パチパチレモン味"
Rate 4.50/5.00

白玉あんみつ味の次は去年だかにも出てきたパチパチ味が、レモン味になって出てきました。去年のも食べたけれど、そのときは「うわあ、パチパチしてる…」くらいの感想しかなかったので、あまり期待していませんでした。

ところがどっこいレモン味になった今年のパチパチ味、僕はかなり好きです。レモン風味とパチパチって相性いいんですかね。レモンとパチパチどちらもしっかりしていて、去年抱いたパチパチしてるだけ、って印象は全くありませんでした。飛び道具のあるパチパチだけど、だからってベースは控えめにしないあたりがすごいですね。

普段の季節限定って1,2度食べたらもういいかなと思ってしまうんですが、これに関しては見かけたら積極的に買ってる自分がいます。オススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿