2014年10月17日金曜日

Vans Warped Tour Announces 2015 Tour Dates

アメリカで夏に行なわれる巡回型フェス、Vans Warped Tourが来年のツアースケジュールを公開しました。来年6月19日から8月8日まで、全米で39公演を行います。出演者発表は12月から順次行なわれる予定です。



ついに来年のWarpedの日程がアナウンスされました。来年はカリフォルニアのポモナを起点に、同じく西海岸のシアトルまで全39公演を予定しているみたいです。

アナウンスは12月かららしいので、このブログでも年明けくらいからレビュー企画のRoad to Warpedをやれたらいいなあと思ってます。卒論、就職が迫る中来年は何バンドくらい紹介できるんでしょうか。(参考:Road to Warped 2014 まとめ

個人的な計画を話すと、もう少しすれば日本でもPunkspringのアナウンスがあると思うので、そちらの出演者もいくつかシリーズでレビューを書きたいと思っています。他にも出演者のディスクレビューを書きたいイベントが沢山あるんだけど、それぞれやってしまうと一年中大忙しになってしまうし、とりあえずはこの2イベントですね。

最後は今年のWarpedで365本目のライブを行ったこのバンドの映像でシメます。大ベテランである彼らが過酷なことで有名なこのツアーに毎年のように出ているのは、きっと過酷な環境を受け入れてなお魅力的な何かを知っているからなのでしょう。僕も一度でいいからその楽しさを味わってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿