2014年10月25日土曜日

【お知らせ】いろいろ募集することにします。

今日はただのお知らせです。PCから見てくださってる方は右のバーに新しいメモがあるのにお気づきだと思いますがが、LLNPUで新しいことをやってみようと思っています。

各地のバンドさんで「うちの音源レビューしてくれ!」や「何か企画やらせてくれ!」や「インタビューしてくれ!」などありましたら、ページ上部の"Contact"ボタンからご連絡頂けると幸いです。と書いたはいいけれど連絡なんてそうそう来ないと思うので、インタビューとかに関しては僕からもコンタクトを取っていくつもりです。

こうした活動をすることで、各地で活動するバンドさんを少しでもサポートできたらなと思っています。ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿