2014年10月28日火曜日

Weezerがライブでバックコーラスを歌ってくれる人を募集!



日本だとあんまり関係ない話ですが、Weezerが各地のライブでバックコーラスをしてくれる人を募集しています。





youtubeに上がっている動画から、どうやらコーラスをするのは新作のうちの1曲、"Foolish Father"。バックコーラスを募集している(いた)のはフィラデルフィア、ニューヨーク、ボストン(ここまで公演終了)、サンフランシスコ、ポモナ、ロサンゼルスの6都市で、公演のチケットを持っていることが参加条件のようです。記事を書くのが遅くなってしまったので、残りの日程は西海岸の3カ所。

ここまでのFacebook上の投稿を見る限り、男性のコーラスは結構集まっている様子。女性のコーラスは結構直前までFacebookなどで募っているようなので、まずいないとは思いますが上記公演のチケットを持っている女性の方は募集してみたらどうでしょうか。(ひとごと)

以前"Troublemaker"のMVではファンとギネス記録を作ったりしていた彼ら。今回の企画からも多くの人を巻き込んで楽しみたい、というバンドとしての意向が感じ取れますね。こういう企画はバンドにもファンにも思い出に残るだろうし、これからもバンバンやってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿